TOP

まさかの風俗店で父と鉢合わせてしまった、私の風俗体験談をご紹介!

溢れ出る満足感に満ちた風俗だったんです

久々の風俗で数ヶ月ぶりに指名した彼女とのプレイの後、じわーっと体中から満足感が溢れ出てきました。それだけ充実した一戦を過ごせたってことなんでしょう。風俗での一戦がどんな展開になるのかは風俗嬢次第ではありますけど、ただこちらのコンディションによっても左右される部分が大きいのも事実ですよね。
ここで言うコンディションとは、体のことだけではなくて精神的な部分もあると思うんです。精神的なコンディションというか、例えば不安があったり他に気にかかることがあると集中力も散漫になってしまうじゃないですか。そうじゃなくて、目の前の風俗嬢だけに集中出来るようなコンディションを整えることによってより快感が高まるんじゃないですかね。それがその日の勝因かなとも思うんです。
というのも、その日は他に何も気にすることがなかったんですよ。いつもだったらどうしても頭の片隅に仕事のことがちらついてしまっているんですけど、何も不安がなかったので風俗嬢だけに集中することが出来たんです。風俗のために大宮まで行って大正解でした。

大宮の風俗で働くモデル系の美女でした

モデル系美女とも言うべき彼女との時間はとにかく刺激的な時間になったかなって思っています。これまでいろんな風俗嬢と大宮の風俗で楽しみましたけど、レベルという点ではかなりのものだったんじゃないかなって思っています。そこに大きな感動が待っていたんですよね。
やっぱりルックスのレベルが高い方が男としては満足出来るじゃないですか。快感とかだけじゃなくて男としての自尊心まで満たしてくれるかのような時間になったんじゃないかなと。それはすべて彼女のおかげです。自分が何かをしたとかではなく、彼女のルックスが自分をそこまでのテンションにさせたってことですもんね。その点では彼女のルックスも一つの武器と言って良いんじゃないかなって思いますよね。
風俗ってどこに快感が隠されているのか分からないとは言いますけど、ルックスが良いとそれだけで男として満たされるような気持ちになるんですよね。だから大宮の風俗でルックスが良い子を選ぶってことは、それだけで成功のようなものです。